大阪天満橋の大川沿い桜

昨日、大阪天満橋の大川沿いの桜並木を端から端まで歩き…花見をしてきました。

4月3日現在、8分咲きで、今が一番の見頃かと思います。

   
 来週末(4月9日〜10日)では、少し遅いのでは…と思います。

人混みが苦手な方は、天満橋駅側から端を渡り左側の方に向かって歩くか、駅からは少し遠いですが、源八橋から南向きに歩くのが、落ち着いていい感じかと思います。

出店などを楽しみながら、ワイワイと楽しみたい方は、京橋方面から来て、天満橋までの間かな!!

  

   
 造幣局の桜通り抜けは、平成28年4月8日(金曜日)から4月14日(木曜日)までの7日間の予定です。
造幣局通り抜けの時も、天満橋駅から造幣局までの川沿いに的屋(出店)が出る予定です。

ご参考までに…。

では、皆さんも良い花見を…。

コメントを残す